Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

【FF14】 思い出は永遠に残る - 後編 -

続きです!

連続投稿ですw

前回の記事は、クリスタルタワー:闇の世界に行きますで終わりましたね。
この時点で人数は、15人しかいなかったのですが(間違えていたらすみません・・・)

残り9人を揃う為に、フレさん、固定の方々が呼びに行って下さり、24人集まる事ができました。
本当にありがとうございます(T_T)

f:id:bana250:20150515235303j:plain

ここにデブチョコボらしき人が

構成は、タンク*2、ヒーラー*3、DPS*19の・・・はずw!

自分がMT、STはFCの方で最後となるタンクコンビです・・・。

最初の雑魚で、カオスになりました。
中央に集めて行き、範囲攻撃に巻き込まれたせいか、他の人達が続々と倒れていきました。
うん、端っこに誘導すれば良かったなと思いました(汗)

何とか勝って、次へと進んで行き


f:id:bana250:20150516000505j:plain
f:id:bana250:20150516001304j:plain

手前の方が凄く目立ちます。

もっとお話しすれば良かったです(>_<)


最初の雑魚以外、凄く安定できていて、皆さんが上手いとしか言いようがないです(汗)
最終のボスを倒した後に、記念撮影を行いました!


f:id:bana250:20150516003119j:plain
f:id:bana250:20150516003327j:plain

初MMOでここまでプレイするとは正直思いもしませんでしたw
FC、固定、フレさんの方々に出会えて、一緒に攻略できて、思い出もできて楽しかったです!

今までを振り返ってみて、良い事もあり、良くない事もありました。
そんな時に、相談してくれたり、悩みを聞いて下さり・・・勇気を貰いました(汗)

何事も経験は大事ですね。

個人的に、侵攻編はもっともギスギスしたコンテンツでした


移転先で、悔いのないように旅立ちへと向かいます。
それでは!!