Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

【FF14】 準備はできていますか

蒼天のイシュガルド発売まで残り一ヶ月を切りましたね。

現在、自分は2本目の斧、ZW(ゾディアックウェポン)を作成中ですが・・・今日でやっとネクサスになりました。

ただ、3.0も近づいている事ですし、間に合うのかどうかっていうのが問題かなと・・・w

他にもやりたい事がいっぱいありますが、2本目作らなくても良かったのではないかと思う事がありました。

一週間前に(遅)←


いや・・・もうここまできてしまった以上、ゼータ目指して完成したいです。

他にもやる事があると書きましたが、個人的に何がやりたいのかと言いますと


1. 金策

2. クラフターカンスト(裁縫師、錬金術師)

3. 白カンスト

4. アーティザン装備、ルキス(全部集めるとは言ってない)


金策はする余裕がありません(小声)
ZWで必要となる素材でなくなりそうです。
しかし、アーティザン装備、ルキスの事も考えると、お金がスッカラカンになりますね!
その前にスプラを手に入れなければ・・・。

あれ?もう無理なのでは(泣)

クラフターカンスト、白カンストは行けると思いますが、錬金術師はLv1から上げなければなりませんので、どうしようかと考え中です。


うん・・・ヤバイですね。