Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

【FF14】一時復帰しました

お久しぶりです。

パッチ3.3が来て、竜詩戦争のラストになるとの事で、ストーリーだけやろうかと思い課金しました。
クリアしてみて、良かったですね。

ひとまず終止符を終えて、次の新たな展開になる模様。
メインクエクリアした皆さんは察しつくですけどねw

後はいつも通り、トークン稼ぎの為ルレ回してやる事は一緒ですね・・・。
同じ事の繰り返しで飽きていますが、唯一アクアポリスは神コンテンツだと思っています。
ギルを稼ぐのに最適じゃないですか。

レベルシンク180になりますので、復帰した人達には有りがたいコンテンツです。
個人的には、Lv50用のアクアポリスも作って欲しかったなと思いました。

意図は、パッチ2.Xシリーズでメインクエやっている方もいますし、Lv60カンストしている人達と一緒に遊べないので、補う為にLv50用を実装すればまだ60まで上がっていない人達には嬉しいと思います。



f:id:bana250:20160618004856j:plain

PS4にDirectX11が対応して、すかさず設定してSSを撮りました。

鏡面反射していますね。床を見てみると綺麗です。
負荷はそんなに変わりはないので、PS4勢の方々は是非設定してみましょう!