コツコツと歩き出す冒険者

主にFF、ゲーム関連的な。

今更ながらFFXV EPISODE DUSCAEをプレイした

キングスグレイブを観に行きまして、圧倒的なクオリティに驚かされ、ゲーム本編の期待度がUPしました!
ふと思って、FFXV EPISODE DUSCAEを途中放置したまま、再度、プレイしました(汗)

f:id:bana250:20160717004702j:plain

操作方法をすっかり忘れて、オプション開いてチュートリアルを読んで戦闘を何度かやり、感覚を掴めました。

f:id:bana250:20160717011018j:plain

f:id:bana250:20160717011027j:plain


グラフィックが美しくて、フィールドを走りながらSSを撮る癖になっています。
FFXIVの影響ですねw

車を修理するのにギルを稼ぐ為にクエストを受けていましたね。

目的地を設定して、マップとフィールドに目的地のマークが見えるのは有りがたいです。
これならうっかり迷わずに済みます。
1マップだけなのに、広すぎなんですw

これが製品版だと、どれだけの倍にあるのかさぞかし興味が湧いてきます。
景色を見ながら、寄り道してしまう感じになりそうです。


もし、FFXVをプレイしようと思っている方は、現在公開中のKINGSGLAIVE FINAL FANTASY XVを観に行く事をお勧めします!
ノクトの父親、レギス王が主点になりますが、王都で何が起こったのかゲーム本編をより増強すると思います。