Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

年明けてから元旦は初詣に行き、昨日は仕事でお正月なのにあまり実感が沸きませんでした。

さて、ソーシャル、スマートフォン向けのゲームでは年末年始にイベントが豊富にありますね。

その中でFFBEにキングスグレイブFFXVのイベントが開催しています。
ここでニックスとグラウカを目当てにやり、レアチケット45枚と11連ガチャ1セットのみやりました結果、出ませんでした。

クロウは一回のみ、残りはリベルトばかり出てうんざりして諦めました(白目)
もちろんリベルトだけでなく、星6まで覚醒できるキャラもGETできましたよ。

暗闇の雲が出るのは驚きましたが、水着Verのフィーナ、ブランも出て逆に良かったかなと思います。
育成するキャラが増えましたので、強化していきます。

更新頻度は低めですが、今年もよろしくお願いします。