Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

デウスエクス マンカインド・ディバイデッドが今月発売

おはようございます。

先月の23日に発売したニーアオートマタを購入しました。

ですがまだやっていません。。。

リアルの都合もあり、プレイ出来ていませんが、ようやくプレイできます・・・が、今月の23日に「デウスエクス マンカインド・ディバイデッド」が発売します!

前作「デウスエクス」の発売から6年経っていますね。
自分も購入し、ステルス要素とアクションの融合性がスリルあって面白いです。

実はまだ未クリアなんです(小声)

というのも・・・たまたまメディアなどの記事を閲覧していた時に、スクエニが発売する「デウスエクス」というゲームがあり、何だろうなと覗いてみたのです。

主人公が渋くてカッコいいおっさんで吹き替え版担当が安元洋貴さんでこれはどうしよう・・・と勢いで購入したのです。

ステルス要素やアクションは苦手なので中々手強いです(汗)
しかしこれが面白いので、購入して良かったと思っています。

まずはクリアしてその後に「デウスエクス マンカインド・ディバイデッド」をプレイします。

www.jp.square-enix.com