Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

【FFXIV】 紅蓮のリベレーターをやるのはもう少し先

こんばんは。

紅蓮のリベレーターは本日で発売開始です。

既にアーリーアクセスでプレイしている方々はさぞいるでしょう。

混雑しているサーバーや、高負荷の状態でログインできなくなっている事が起きているようです。
うろ覚えでありますが、蒼天の時はそこまで酷くはなかったかと思います・・・。

アーリーアクセスでプレイしている方達が安定にプレイできないのは辛いですね。

早急に修正してくれるのを待つしかなさそうですが、中には既にシナリオをクリアしている人達がいます。

自分はやるのはもう少し先になりますが、それまで辛抱です。

バトルシステムの変更でどういう風に変わっているのか期待していますよ・・・吉田P?

f:id:bana250:20161022012220j:plain