Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

【シアトリズム AC】 ~プレイ日記 ~ part3

先月から譜面の追加がなくなり、今後の動きがどうなるのかが分からない状態であります。
この時だからこそプレイしに行くなんぼでしょう。


基本的に、レイドが発生した際、基本譜面のフルクリを狙いつつやっています。
最近は各シリーズの基本譜面がほとんどフルクリできたのもあり、熟練譜面にも手を出しています。

f:id:bana250:20200211195251j:plain

f:id:bana250:20200211195301j:plain

f:id:bana250:20200211195455j:plain

上記はFFRKのカオス神殿、決戦、Stand Your Groundの基本譜面です。
割と少々苦戦する所でありましたが、無事にフルクリ達成できました。

Stand Your Groundのクリ2なら、理論値取れるのもありかな・・・と思いましたが、今はフルクリ未達成の譜面を優先にします。

・現時点のフルクリ達成数
f:id:bana250:20200211200427j:plain

残り22譜面を達成すれば、称号獲得できますので、徐々に近づいています。
この調子で頑張ります。