Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

【FF14】 エクスカリバー&イージスの盾、ゼータ完成

着々と進めていたゾディアックウェポン(以下、ZW)。

苦労していたエクスカリバー、イージスの盾を完成し

f:id:bana250:20150322182540j:plain f:id:bana250:20150322182630j:plain


そして、ゼータに向けてID、蛮神周回し、ようやくゼータを完成する事ができました。


f:id:bana250:20150329133611j:plainf:id:bana250:20150329133726j:plain


とても嬉しいですが、次のZW2本目に向けて頑張っています。

ゼータ完成したのは、パッチ2.55が実装する2日前に完成しました。
実装するまでに完成できてホッとしましたw


個人的に思いましたが、ノウスとネクサスが緩和された影響で着々と進める事が出来たかなと思いました。

ノウスの場合、FATEでアレキサンドライトのドロップ率が上昇した事で、FATEをしまくっていた時もありました。
戦記集めて地図交換出来ますし、記章でアレキサンドライトを手に入れる事もできるので、上手く利用すれば良いかなと。

自分は2ヶ月掛りましたけど、コツコツとやっていましたw

ネクサスは、ボーナス発生時に周回しまくる事ですね!
メンタルを持ち堪えていたら良いのですが、無理をしない範囲にやりましょう(汗)

さあ、3.0までにラグナロク完成できるかな・・・?