Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

【FF14】フライングマウントで飛べたら楽

蒼天のイシュガルドが発売して、3.0のボリュームがたっぷりありすぎて皆さんやりたい事がいっぱいあるでしょう。


メインクエストの関連する事を書いたら当然ネタバレになりますので、ご自身でプレイして下さいw


個人的に気になった事は


・フライングマウント



蒼天のイシュガルドで追加した各フィールドに「風脈の泉」というものがあり、各地に散らばっている風脈の泉を見つければそのフィールドに自由に空を飛ぶ事ができます。

残念なのは、メインクエストとサブクエストにも含まれているので、メインも進めなければなりません。
そうじゃないと飛べませんからね(汗)

今後のパッチを考えてみると、全フィールドを解放しておいた方が良いでしょう。
飛ぶのと飛べないのとかなり差があります。
フィールドが広いので・・・見つけるのは苦労しますが、頑張って下さい!

風脈の泉を探している最中、探検手帳の指定ポイントがありましたので、下記の3枚を上げてみました。


f:id:bana250:20150622231232j:plain
f:id:bana250:20150623010633j:plain
f:id:bana250:20150623221415j:plain


風脈の泉を探しつつ、探検手帳をするのも有りかと思います。