Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

【FF14】 思い切って

他鯖のお友達のルガディンに会いに行きました。

サブキャラはララフェル♀で作りました。

f:id:bana250:20151004151224j:plain

ララフェル視点で見ると、ルガディンの体格が大きいですね。


f:id:bana250:20151004152559j:plain

メインジョブはモンクで、脱がなければならない使命感がある模様です。
どうみてもロ○コンにしか見えないのは気のせいです(ボソッ)

今はギャザクラをやっていて楽しいとの事です。
直接お会いして、お話しできるのが嬉しいですね。


f:id:bana250:20151004160723j:plain

個人的にタンクのハイアラガン装備のデザインが一番カッコいいです。
ルガディンだと尚更似合っていてマッチングしますw

サブキャラ育成するなら、最低3ヶ国行けるようにしなければなりませんね。
あくまでメインキャラを優先にしますので、余裕があればします(汗)