Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

【FFBE】 ようやくティナ入手

ガチャしてティナが出るのかなと期待しつつ一向に出る気配はありませんでしたが、やっとティナを入手できました。

入手できたのは、先週の18日です。
何故18日なのかと言いますと、ティナの誕生日が10月18日だからなのです。

たまたま偶然だけだと思いますが、好きなキャラでその日に入手できたのは何より嬉しいです!

さっそく育成強化して、星6に覚醒しました。

一部の白魔法も覚えて、アレイズを覚えるのは良いですね。
レベルカンストした後にはステータスをUPしなければいけませんが。

それにしても星6覚醒に必要となるキャラクターが増えて行って、素材が全然足りません(汗)
期間限定のイベントでひたすら周回するしかなさそうですが、焦らずにやります。