Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年のブログの更新頻度をみて、いつも通りだな・・・という感じです。
これよりもう少し更新頻度上げていけるように頑張ります。

さて、年越しで皆さんはどのように過ごしましたか。

自分はFF14で年越しを過ごしました。
今回はその過ごした内容について書きます。

自分は、ルガディン限定のCWLS(クロスワールドリンクシェル)に入っていまして、主催者が大晦日で年越しを過ごそうとイベントがありました。
皆で集まって、雑談しながら記念写真を撮っていました。

f:id:bana250:20200102143043j:plain

和服装備を着ていたので皆さん考えている事が一緒だなと思いましたw
東ラノシアのコスタに集まり、日の出が出るまでそれぞれ並んで待ちました。

f:id:bana250:20200102143430j:plain
f:id:bana250:20200102143854j:plain

一緒に並ぶと、男気があり、たくましさがあるイメージです。
ルガディンからロスガルに種族変更した影響なのか、ルガディンがあまり見掛けなくなってしまい、寂しかったです。
イベントでルガ好きの方が集まるのは嬉しいですね。

イベントの後に、FCのハウスに戻りました。

深夜2時過ぎていたのですが、FCメンが何人かいたので、一緒にSSを撮りました。


f:id:bana250:20200102145437j:plain

マスターが装備している格好って





f:id:bana250:20200101024953j:plain

ミッ〇ーマウスのコスプレでもしているのかと思いましたが、似ていないですね。
いらぬ報告でした。

それでは改めて、今年もよろしくお願いします!