Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

【FFXIV】ルガオス限定のYoRHa:Dark Apocalypse人形タチノ軍事基地

ルガオス限定で人形タチノ軍事基地に行ってきました。

ほぼ初見だらけでどんなギミックが待ち受けているか楽しみです。
開始前にクリスタリウムで記念撮影。

f:id:bana250:20200815195241j:plain

24人もいると圧がやばいですね。
ルガディンならではの魅力が溢れているからたくましいです。

そして突入開始。

f:id:bana250:20200815195610j:plain

f:id:bana250:20200815195625j:plain

密度が高い。
この状態で周囲に囲まれたら恥ずかしがるのでテレポします(エッ)


f:id:bana250:20200815204556j:plain

周囲を見ながら移動し

f:id:bana250:20200815204631j:plain

f:id:bana250:20200815204719j:plain

雑魚を倒してボスに入りますが、ネタバレになるので割愛します。(SS撮るのを忘れていた)


ラスボスを倒して記念撮影。

f:id:bana250:20200815205200j:plain

f:id:bana250:20200815205545j:plain

f:id:bana250:20200815205604j:plain


道中の間、ニーアオートマタをやっていた人達なら、にやりとする物やこの部屋があったのか!など、驚きがありました。
ギミック盛り沢山でしたが、わちゃわちゃしつつとても楽しかったです!

次のレイドも機会が合えば参加したいですね。