Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

【FFXIV】FCイベントをやりました

昨日はFCでイベントをやりました。

FCが設立してから7年も経ち、この記念にイベントやりたいなと思い、企画を立てました。
自分は途中から入った身でもありますが(汗)

f:id:bana250:20201011154253j:plain

f:id:bana250:20201011154737j:plain

ハウス前で記念撮影。
丁度雨が降った事で、皆で傘をさして撮りましたw

雑談をしつつ、グループポーズで設定をしたら時間があっという間に過ぎますね。

撮り終わった後に紅蓮エリア、ギラバニア湖畔地帯の散歩ツアーです。


f:id:bana250:20201011155808j:plain

f:id:bana250:20201011155847j:plain


普段傘をさして使用するのはほとんどないのですが、後程のアプデで傘をさした状態でエモートを使用できるようになればバリエーションが広がりそうですね。


f:id:bana250:20201011161805j:plain

皆で輪っかになったり


f:id:bana250:20201011161839j:plain

f:id:bana250:20201011162424j:plain

良く分かんない格好になったり


f:id:bana250:20201011162555j:plain

そんな感じでFCメンは楽しんで頂けたようで何よりです。

感覚的ですが、7年も経つのはあっという間ですね・・・。
基本は自由気ままにやっている身でもありますが、たまには皆で集まってワイワイやりたいのもありますので、またイベントはやりたいなと思っています。