Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

2021年がやってきました

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦は過ぎましたね。
時間が経つのはあっという間です。

さて、年越しはFF14でFCメンバー達と過ごしました。

f:id:bana250:20210102151901j:plain

コスタに着いたときは、曇っていましたが、無事に晴れて初日の出を迎えることができたので良かったです(笑)


去年は新型コロナの影響で行きたいイベントがどれも中止になって、休みの日とかは家で過ごす事がほとんどでした。
その影響でもありますが、軽く筋トレをし始めて、コツコツとやっていたら今では生活の習慣になっています。

ストレス発散でもありますが、体を動かすのは良い事だと改めて感じました。

今年は良い一年になれるよう、自分が思いっきり楽しんで行くように頑張ります。


それでは皆さん、本年も宜しくお願い致します。