Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

【FFXIV】お店を紹介すれば良い事がある(はず)

9月初旬、フレンドがお店を開くツイートを見て遊びに来ました。


カーバンクル好きによるカフェ。その光景は目にすれば愛があるって事が分かります。


f:id:bana250:20210911194813j:plain

ここに美味しそうなパンがいっぱいありますね。
店に入った直後、カークンより即行パンに向かってSS撮りました。

そうではありませんよ。
ちゃんと撮っていますからね。

f:id:bana250:20210923185736j:plain

f:id:bana250:20210923185923j:plain

f:id:bana250:20210923185754j:plain

至る所にカークン

店主がカークンが好きだっていうのがずしずしと伝わります。
その日は撮るのをメインにしてチャットはたまに見たりする程度にしていました。

これが平和なお店だなと思ってチャットしたら、

今まで平和じゃない所にいすぎているのではw?」とFCメンバーから言われました。
確かにその通りかもしれません・・。

今回は2回目の営業との事で自分のお店も2回目営業したばかりなんです。
奇遇ですね。一緒にコラボしませんか?←


次のお店はこちらです!

■白兎の隠れ家
Durandal鯖 ラベンダーベッド23-29

土曜日の深夜に営業中に来てみました。
店主さんは普段はヴィエラですが、この日は別イベント直前の為にララフェルに幻想していました。

それぞれに来たお客さんに対して話をし、上手く回しているのが凄いなと感じましたw

f:id:bana250:20210923192853j:plain

その付近にステージがあり、その場の流れによって踊ったり演奏する時もあります。

撮っていたSSが何故かブルマ達が踊っているSSばかりしかありませんでした。

f:id:bana250:20210923193229j:plain

補足しますが普段はこういう事は中々ありませんよ。
皆さんとお話ししながらするのがメインですので、そこはご安心して下さい。


綺麗にまとめる為に集合写真を上げて終わりにします。


f:id:bana250:20210923193523j:plain


他のお店もいくつかありますが、その内ブログに書くかもしれません(小声)
ではこの辺で!