Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

【FFXIV】久々のエタバンにて参列

FCメンバーがエタバンする事になり、昨日参列しに行きました。

f:id:bana250:20211120174955j:plain

到着時には既に大勢の方々が来ていました。

久々のエタバンに参列し、暁月が来る前にこのタイミングでやるのも区切りとしては良いではないでしょうか。
今回エタバンする人は珍しい事がありまして、2人とも別DCなんです。

それぞれのサーバーにサブキャラを作って両方のサーバーに計2回エタバンをするのです。

それまでに交流を通じて仲が良くなったのもあるに違いないでしょう。


開始前に記念撮影終了後、中に入って始まりです。

f:id:bana250:20211120181114j:plain

f:id:bana250:20211120181207j:plain

ピンクと赤のドレス、髪型も合わせているので、おのればくh・・・良い組み合わせして素晴らしいです。

でも良いのです。



f:id:bana250:20211120182133p:plain


他に参列したルガディンがいたので気になっていました。


おっと、今回の主役は2人なので、控えておきます汗


f:id:bana250:20211120182641j:plain

DC間を超えてのエタバンは中々ないですね。


ちなみにそれぞれドレスを使用した変身シーンを披露して下さいましたが、
じっくり見ていたので、スクショ撮るの忘れていました!(ごめんよ)


f:id:bana250:20211120184449j:plain

そして式も終わる直前でイベントに入ります。


f:id:bana250:20211120183559j:plain


別DCで交流するのは中々大変だと思いますが、
今後も仲良くやって頂けたら嬉しい限りです。


f:id:bana250:20211120185153j:plain


では!