Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

【FF14】 タンクカンストしました

暗黒騎士がLv60になりました。

タンクのみ全てカンストする事ができました。

それにしても、Lv50以降レベル上げるの大変ですね・・・。

特にLv55以降を上げる際、ID周回しても、5~6回ぐらい周回しないと行けないのがキツイです。
同じ事を繰り返して途中で眠気が襲われる事もありました。

気持ちを切り替えて、FATE周回しても途中で眠気が襲われながら周回するという・・・w
IDとFATEをどちらもやってみても、あまり変わりないですね。

低地ドラヴァニアのF.A.T.Eでも、金評価で約5万の経験値しか貰えませんね。

せめてIDの経験値を増やして欲しいです(小声)

一旦一息はついたので、これでクラフターとギャザラーを専念する事ができます。

またレベル上げになりますが、戦闘ジョブのIDとFATE周回するよりかはマシです(汗)