Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】 準備はできていますか

蒼天のイシュガルド発売まで残り一ヶ月を切りましたね。現在、自分は2本目の斧、ZW(ゾディアックウェポン)を作成中ですが・・・今日でやっとネクサスになりました。ただ、3.0も近づいている事ですし、間に合うのかどうかっていうのが問題かなと・・・w他に…

【FF14】 移転して変わった事

移転して一週間が経ちました。3.0前なのか、移転する方々が多いみたいですね。 Shinryu鯖の人口がかなり多いみたいですが、蒼天のイシュガルドの影響なのでしょうか。さて、データセンターが別になって、CFの雰囲気はどうなっているのかと気になり、何度か行…

【FF14】 思い出は永遠に残る - 後編 -

続きです!連続投稿ですw前回の記事は、クリスタルタワー:闇の世界に行きますで終わりましたね。 この時点で人数は、15人しかいなかったのですが(間違えていたらすみません・・・)残り9人を揃う為に、フレさん、固定の方々が呼びに行って下さり、24人集ま…

【FF14】 思い出は永遠に残る - 前編 -

自分がサーバー移転を行う際、FCの方々が送別会をやろう!って事になり、サーバー移転前日に送別会をやりました~。 主催さん、ありがとうございます!!お世話になったFC、固定、フレさんの方々が集まり、エオルゼア観光へと行きました。 ハウケタ御用邸で…

大阪のエオルゼアカフェに行って来ました 【後編】

うお・・・ずいぶんと日にちが経っています(汗)続きです(>_前回の記事はこちらから! 大阪のエオルゼアカフェに行って来ました【前編】 - 新生FF14とプログラミングのブログ 大阪で開催は終了しましたが、どんな感じだったのか伝えたら良いなと思います。さ…