Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

【FFXIV】雪解けの春のハウジング

フレンドのFCハウジングが改装したとの事で、訪問しに行きました。


f:id:bana250:20220312195246j:plain

f:id:bana250:20220312195730j:plain


雪解けの春のコンセプトに沿ってお庭がオシャレです。
ベンチには桜の木の下にて落ち着く感じがあって良いです。




f:id:bana250:20220312195950j:plain

ハウジング好きな方で、これまでに何度か代行ハウジングしているのをツイートで見掛けておりまして、生活感のあるハウジングだなと伝わってきます。


さて、気になる内装の方にさっそく入りました。



f:id:bana250:20220312203630j:plain

f:id:bana250:20220312203637j:plain


目にしたのはテーブルの向かい側にあるキッチン。


f:id:bana250:20220312204030j:plain

窓ガラスに日光を照らす感じ、キッチンで料理しながら落ち着きのある部屋を過ごしやすいようにしているのがとても良いです。



f:id:bana250:20220312204654j:plain

キッチンに向かってどんなSSを撮ろうかと思った先にフレンドがその場の雰囲気に合わせるように服装を変えてくれました。
自分からは特に何も言ってませんが、自然に合わせてくれるのは凄く嬉しいです。


ふと入口の方を見ますと


f:id:bana250:20220312205814j:plain

f:id:bana250:20220312205337j:plain


お庭がありました。
最初に入った時は気づかずにキッチンの方にガン見していました。


f:id:bana250:20220312210437j:plain


周りに緑を生い茂る自然豊かな感じがあり、非常に好きです。
ハウジングを改装するのにどれぐれいの日数で掛かったのか聞いてみると、1日で改装したとの事です。

元々イメージを固めていたのでスムーズにできたようですね。




気になった方は是非行ってみはいかがでしょうか。
ではこの辺で。