Let's Game diary

主にFF、ゲーム関連的な。

【FFXIV】ハウジング訪問 ~台湾観光地風、リゾート一室のハウジング~

以前から気になっていた


ミテさんのハウジングでフレンド達と一緒に遊びに来ました!

f:id:bana250:20210521000947j:plain

f:id:bana250:20210521001704j:plain


室内なのにもはや街ですね。
実物を参考にしたようなので、まさに台湾を観光しに来ている感じがします。

f:id:bana250:20210521002736j:plain

この建物の中は休憩するスペースもあり、レストランですね(汗)
ここから景色を眺めたり雑談などできる場所なので非常に良いです。


f:id:bana250:20210521004621j:plain


個人的にはここの通り道が好きです。
一瞬坂道かと思っていましたが、目の錯覚でそういう風に作られている(はず)だなと驚きました!


お次は下記の公式アカウントにて


といった内容で、ハッシュタグを辿ってみると豪華なハウジングばかりでレベルが高すぎるばかりです。
その中で丁度同じサーバーにありましたので、こちらのハウジングに行ってみました!


f:id:bana250:20210521005642j:plain

内装がリゾート一室でホテルに来た気分です。


f:id:bana250:20210521005825j:plain

f:id:bana250:20210521005836j:plain

気になったのはこの段差。
一つ一つ組み合わせて微調整したりとおそらく手間が掛かったかと思います。

それに違和感なく作られているのが凄く素敵ですね。

家具が密集しているか処理落ちしてしまうのもありましたが、全体を通して細かい所まで配置していて気に入りました!